経営理念

最高のケアサービスのご提供

経営方針

最高のケアサービスのご提供のために

・お客様満足度の向上

・「介護疲れ」家族の救済

・人財を育成し、介護業界NO.1の報酬体系・福利厚

・関係法令を遵守し、企業倫理及び社会常識に則って行動


行動指針

・介護業界の革新

・顧客満足度を常に意識した運営

・ご家族様の介護負担軽減

・「福祉の提供」から「サービスの提供」へ

・3K(「きつい」「きたない」「給料が安い」)の払拭

・介護職員の待遇改善(ノー残業デイ・有給休暇の消化推進)

・やる気が出る給与体系の採用(ご利用者様による評価制度の採用)

・1年に1回の人事考課制度(当然、下がる場合もあり)

・スタッフのサービス提供レベルアップ

・スタッフの知識・経験の底上げ

・サービスを提供するスタッフの技術力に加えて人格的要素も備えた質の向上

・粉飾決算をしない。強要させない。

・永続する組織作り